運転診断スマートフォンアプリというのがあって
そのキャンペーンサイト 『安全ドライブ大学』 の
ツイッターキャンペーンをやっている。
募集しているお題の投稿することで
東京ディズニーランドペアチケットや
Quoカードが当たるという。
『Safety Rec』は
これまで佐川急便株式会社や東京電力株式会社など
外回りが多い法人向けに販売してきた
ドライブレコーダーを
コンシューマ向け製品として
iPhone用アプリケーションに移植したもの。
自分の運転を見直すのに良さそうだ。
また、
この安全ドライブ大学というサイトは
キャンペーンサイトという面の他に
安全運転を通して
「人にやさしい、車にやさしい」運転を推進する
コミュニティサイトという側面も持っている。
夏休みとかに
ちょっと運転する
ペーパードライバーの人も
みて起きたいサイトだ。
