アマゾン

2012年8月9日木曜日

アンドロイド端末で野球ゲームを楽しもう

Android アプリでたのしめる
リアルな本格野球ゲームの
9イニングス:プロベースボール2013がすごい。
っていうことで、ちょっとした話題になっている。

スマホの野球ゲームアプリっていうと、
野球盤の進化形のようなものを想像している人も
居るかも知れないが、9inningsはひと味違う。

9イニングス:プロベースボール2013


スマホとは思えないような
レベルのゲーム画面もさることながら、
ポイントはなんと言っても
実在選手を操作できるという所。
全30チーム、
総数1400人もの実在する
メジャーリーガーをのカードを収集して
自分だけのドリームチームを作るっていう醍醐味がある。
良い選手をゲットして行くのは
野球カードを集めるのにも似たおもしろさもある。


9イニングス:プロベースボール2013

ゲームのモードには、
・リーグモード
・親善モード
・ホームランモード
・スペシャルモード
と、あるのだけれど

ちよっとした空き時間に
さっくっと遊べるのは
ホームランモードがいいかもしれない。

自分のチームから打者をひとり選んで
ホームランを打ちまくり、
ハイスコアを狙うモードだ。
決まれば、結構爽快感がある。

じっくりやり込むダケで無くて
ちょっとした時間つぶしにも
結構面白いといえるだろう。

9イニングス:プロベースボール2013





レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ