アマゾン

2012年12月21日金曜日

よさそうな語学学習用音声再生デバイス

英語学習で重要になってくるのは英語耳をつくることだとよく言われている。
実際、日本語と英語というのは使われている音の範囲が微妙に違うわけで
英語の音が耳に入った時に、日本語の音の記憶から探しているうちはダメだという。

今まで、なかなか難しかった英語耳を作るのに最適な
語学学習用音声再生デバイスとして、
「ペンボイス音の出るしおりカードセット」が発売された。
最大の特徴は、セット同梱の「しおりカード」のインデックス
に触れることで、 瞬時にトラックの頭出しができて、
英会話フレーズ単位でも聞くことができる形。
すぐさま音になるので、 音が言葉の意味と結び付きやすい。
追加コンテンツも1000円で
データダウンロードサイトから購入できる。


また英語だけではなくて
フランス語や中国語、
スペイン語に韓国語のきょうざいがあるのも
魅力的なところ。
英語耳をつくるペンボイス。ヒアリング力を磨けば話せるんだ!!
「CDでもない」「MP3でもない」ペンボイスなら音声データの頭出しにお待たせすることはありません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事