アマゾン

2013年2月1日金曜日

私大入試の解答速報がはじまる

いよいよ入試シーズンが本格化してきていますが、
予備校などでは解答速報に力を入れているようです。
従来は、各予備校が解答冊子を作ったりしていたのですが、
昔は、それがなかなか手に入らなかったりしました。

そんな中
私立大学入試の解答速報で定評のある増田塾では、
無料で全国の主要な私大の解答速報を二月一日から開始したそうです。
主要私立大学前や増田塾ホームページ内、
そして増田塾ブログで即日掲載するとのこと。
インターネットを使うサービスは映像解説の活用や
即応性があってイイですね。

実はこのサービスが結構好評らしく、
昨年度では、ホームページやブログのアクセス数は
約170 万アクセスもあったそうです。

アクセス数100万!!
私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事