アマゾン

2013年2月20日水曜日

美人秘書アプリ

一昔前、エージェントプログラムという
コンピューターに秘書機能を持たせることに関する
研究が盛んだったことがあった。
しかし中々、当時の水準では成功したとは到底いえなかった。

最近になってようやく、クラウド連携や
機能を限定してスケジュール管理、AI機能などを含めて
siriなどのプログラムが多く現れるようになったのだけれど、
このたび、AndroidTM搭載端末スマートフォン向けアプリで
美人秘書」写真と「スケジュール表示」を組み合わせたサービスがあらわれた。
美人時計というモノが流行ったのもあって、
こういう切り口はちょっとおもしろいかもしれない。



サイボーグ、AndroidTM搭載スマートフォン向けにスケジュール表示アプリ「美人秘書Powerd by宮澤正明」提供開始


残念なのが、美人秘書ならば
もうすこし美人秘書らしい画像を
用意すべきだったと思うのだが
予算の関係上やもえなかったのかもしれない。
そのありに関しては今後の展開が期待できるだろう。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事