アマゾン

2013年2月15日金曜日

iPhoneをおしゃれに保護するシート

iPhone用のデコレーションするiPhone デコ というと
色々出ていて一つのジャンルになっているがiPhone シール
手軽なデコレーションとして定番の一つだといえるだろう。

そんな中最近は、保護機能が一緒になった「idecoガード」
に中も注目が集まっている。
透明なだけのiPhone フィルムは味気ないところだったが、
確かに液晶画面を保護しながらデコレーションができるのは魅力的だ。


バリエーションも色々とあって、選ぶのも楽しい
価格で言うと、一つ1000円しないぐらいだから
定期的に変更するのおもしろいかもしれない。
パット見て自分のiPhoneとわかるのが良い。

しかしやたら機種が多いAndroidでは、
なかなかこうは行かないかもしれない。
iPhoneを持っていると
こういうアクセサリーが豊富にあるというのも
魅力の一つだといえるだろう。



iPhone デコ シール
iPhone デコ シール

他にも、こういうシールは
イベントなどで社員とかと見分けるという使い方も良さそう。


 レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ