アマゾン

2013年6月23日日曜日

働きたいシフトからバイト探しできるサイト

バイト探しというと色々な手法が在るのだけれど
今ではネットで探すというのが主流だといえるだろう。
複数のサイトを見て回るという人も
案外多いのでは無いのだろうか。

そんななか、働きたい曜日と時間で探せる
アルバイト情報サイトのシフトワークスは、
エリアや職種はもちろんだが
特徴検索に中々おもしろい機能がある。
特にシフトから探せるのが魅力的で
こだわり条件からアルバイトを検索をのページから
都道府県を選んだ後に、
曜日と時間帯、週に何回入れるのか
という形から仕事を検索できるのが面白い。

色々チャレンジしてみたい人には
ありがたいさいとだと思う。



レビューブログから情報を頂きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ