アマゾン

2013年6月4日火曜日

スマホでオリジナルTシャツを発注できるサービス

最近ではスマートフォンやタブレットの利用が
一般的になってきており、
ちょっとした打ち合わせなんかでも
タブレットなどを活用しているという人が
多いのでは無いのだろうか。

そういう流れもあって、
オリジナルTシャツを少数から作って購入できるtmixが、
新たにスマートフォン・タブレット向けサイトを開始した。

スマートフォン向けtmix(ティーミックス)
何が良いかというと、やはり打ち合わせの現場で
デザインを決めてそのまま発注できるという点だろう。

いざオリジナルのTシャツやノベルティーを作ろうとすると
デザインなんかで揉めることは良くあるもので
後で担当が文句を言われたりするっていう話も良く聞く。
そんな場合なんかを考えると、
コのサービスは結構付加価値が高いと思う。

 オリジナルのTシャツ製作を考えているのならば、
選択肢の一つに入れておいても損は無いと思う。


オリジナルTシャツを少数1枚から作って購入できるtmix(ティーミックス)、スマートフォン・タブレット向けサイトを新たに開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事