アマゾン

2013年10月7日月曜日

バリィさんのフイルムステッカーが出た

すっかり、ゆるキャラブームが定着した感じがあるのだけれど、
ひこにゃん、くまモンに続くゆるキャラ候補が多数いる。
そんな中でも注目されているのが、「いまばりゆるキャラ バリィさん」さんさんだ。


バリィさんの人気の高まりから、
ちら見 ウォールステッカーシリーズの発売が開始された。
これは、ちょっと面白いと思った。
ステッカーといっても表面はマット仕上げで、
粘着面は貼ってはがせる弱粘着になっているので、
張り直しなんかにも対応出来ているのがうれしい。



これまでにも、
こういうキャラクター関連グッズからも
人気が広がっていくパターンというのはあったから、
中々面白い事になりそうだと思った。




いまばりゆるキャラ バリィさん ちら見 ウォールステッカーシリーズ発売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事