アマゾン

2013年10月22日火曜日

Windows8.1かぁ

色々見ておりますと、
Windows8.1ってどうなの?
っていう話がありました。

これは、どんなもんなでしょうかねぇ。
かくいう私も現在の所は
Windows7をメインにしておりまして。

Windowsの
OSは一つ飛ばしにすべきっていう法則で言うと、
ウインドウズ8は避けて
ウインドゥズ8.1はOKっていうのになるのか?

その辺りも、ちょっと気になったりします。

まぁ、これから色々なレビューが上がってくるのでしょうけれどもね。

もっとも、わたしは、
先日からLinuxのperaos7にもちょっと手を出しておりまして、
まぁ、当面は、こっちの方を色々としたいなぁとか考えております。