アマゾン

2014年9月8日月曜日

クラウド型IPビジネスフォンサービスのFlat-Phone

IPビジネスフォンというと、ソフトウェアーの導入であるとか
なかなか導入管理が難しそうというイメージを持っている人も多いかもしれない。
そんな中、FlatAPI合同会社が、クラウド型IPビジネスフォンサービスの
Flat-Phoneの提供を開始した。
クラウド化することでビジネスフォンとして、かなり手軽に導入できそうだと思う。

提供されるサービスは。IP電話やスマホ・ソフトフォン連携はもちろん、
ユニファイドコミュニケーションや、
コールセンターシステムのCTI・CRM機能をパッケージ化したもの。
結構、高度な事が出来そうだという印象がある。

また、設定はオペレーションセンターで行うそうで、
これにより、簡単に短時間で導入が可能で、
工事や設定費など、導入に必要だったコストも
大幅な削減が出来るというのも注目したい所だと思う。

コールセンターなどは結構
お金がかかるシステム多い中、
クラウド型にしていくという企業は
今後増えていきそうだと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

FlatAPI、3CX Phone Systemベースのクラウド型IPビジネスフォンサービスFlat-Phoneをリリース。