アマゾン

2014年10月6日月曜日

会社員のキャリアコミュニティに注目

近年、時代とともに変わっていく、
働き方の変化が注目されているが、そんな中、シェアオフィス「SO!」が、
会社員のキャリアコミュニティとして30代から考えるハローライフ『もう一つの仕事場』という
ユニークなサービスをを10月より運用開始したという。

こういうキャリアコミュニティに着眼したサービスは中々面白いと思う。
今までも、起業セミナーとか言うものは色々とあったのだけれども、
もう一つの仕事場というコンセプトでの、
被雇用者自身の自己防御策「自立就業」という観点が、
興味深く注目するべき点だと思った。 

気になる人は積極的に参加を検討してみてはどうだろうか。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事

シェアオフィス「SO!」は、雇用不安定時代の自立就業を考える!を
コンセプトに、会社員のキャリアコミュニティ『もう一つの仕事場』
というユニークなサービスをを10月より運用開始します