アマゾン

2015年5月7日木曜日

注目の夜景が一冊に凝縮された写真集

最近、観光スポットとして夜景が注目されているのだが、
実際、夜景というのはスポットを探すのが大変なものでもある。

そんな中、 夜景評論家の丸々もとおと、
夜景フォトグラファーの丸田あつしの
二人が作る最新の写真集亜細亜ノ夜景が発売になった。

写真集として見ても面白いと思うのだけれども、
実際に夜景を見に行く際の参考にする事も出来そうだと思った。

特に収録都市は、
カトマンズ、パタン、バンコク、プトラジャ、クアラルンプールから
マラッカ、シンガポール、バンダル・スリ・ブガワン、ホイアン、
ダナン、マカオ、香港、高雄、台北と多彩な所なので、
中々夜景の情報が掴みにくい海外の都市の
夜景を知る上でも良いのでは無いかと思った。

もちろん、実際に旅行を目的としなくても
普通とは違った異国情緒を味わえる
写真集としてもお薦めできると思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

想像を絶する夜景が一冊に凝縮!写真集「亜細亜ノ夜景」が発売!