アマゾン

2015年5月28日木曜日

データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」は対応ファイル形式が増えた

パソコンを使っていると、機械のトラブルや、
データーを誤って消してしまったりする危険性が常につきまとっている。
そんな時に頼りになるのが、データ復元ソフトの「HD革命/FileRecovery Ver.3」だ。

間違ってゴミ箱から削除してしまった時や、
起動しないパソコンや、
認識しないドライブからデータを取り出したいといった
ニーズに対応しているので、いざという時、有れば便利だと思う。

注目すべきなのが、
システムで読めないディスクに対して、
直接 セクターをすべて読み込む詳細スキャン方式の他にや、
ファイルの痕跡を正確にとらえて
ファイル形式に応じた最適な復元を行なうという手法を搭載しており、
他のソフトでは無理だったファイルでも救出できる可能性が高い点。

今回新しくVer3になって、スピードの強化は勿論
対応ファイル形式も増えたのでますます実用性が高まったと言えるとおもう。

いざという時のために用意しておきたいソフトの一つだといえると思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

対応ファイル形式が増えて復元力がさらにアップ!デジタルカメラの画像も復元 ウィンドウズパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.3」6月5日(金)より販売開始