アマゾン

2017年3月7日火曜日

「ただのんコスプレ研究所」がDMMオンラインサロンでスタート

最近は、動画配信などは
コンテンツ重視の傾向が生まれてきているのだけれども
そんな中、、ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が
主宰する形で、「DMMオンラインサロン」にてただのんコスプレ研究所(コスラボ)
2017年3月7日よりスタートするという。

前面に出してくる形で
人気のコスプレイヤーさんをゲストで登場するという形なので、
注目されるのでは無いかと思った。

コスプレという分野は
まだまだコスプレーヤーの方に
注目を集めていく余地があるように思うので、
こうした配信コンテンツは、
今後発展していく余地があるのかもしれないと思った。

コスプレーヤーに興味があるという人ばかりでは無く、
メディアの動向が気になる人も
チェックしてみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~