アマゾン

2017年9月8日金曜日

「運」が良くなる手帳2018年度版が受付開始

モミ・プランニング・オフィスの劇的に「運」が良くなる手帳
2018年1月はじまり版の申込みが2017年9月1日より開始した。

この手帳の特徴は、スケジュールを埋めていくような
従来のものとは異なり、
2018年1月から2019年1月までの日々の運勢や心理状態を
わかりやすく記した月間スケジュール13ヶ月分、
週間スケジュール58週分わかりやすく記してある形。
丸々一年以上の占い結果を手元に
手帳という形で置いておくのは 面白いと思った。

性別、生年月日、生まれ時刻に基づいて、
四柱推命で算出したものを記載している形なので、
運勢をチェックして行動していく事で「運」を
掴みやすくなると言うもの。

こうした手帳を自分の行動の動機付けの一つとして活用していくことで、
色々と活動的になれそうだと思う。


来年の話をすれば鬼が笑うと言うが、
今から来年の準備を整えていても良いかもしれない。
気になる人はチェックしてみてはどうだろうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始