アマゾン

2017年9月20日水曜日

オンライン英会話ENC/GNAの英会話通信講座がよさそう

英語学習などは成果が見えにくく、
中々、学習を続けていくことが難しいと
感じている人も多いと思う。

そんな中、オンライン英会話ENC/GNA通信教育講座
会話力アップを可視化する事を目的に
法人社員向け提供している自己啓発通信教育講座で
開講前と終了後に会話力を測定するテストを追加した。
スカイプによる面接会話力テストで実力を数値化するという形で、
これは確かにモチベーションに繋がって行くと思う。

また、導入する企業としても
費用対効果を考える上で成果が解るというのは、
なかなか有り難いので、導入しやすくなったと言えると思った。

もちろん、そうした成果を可視化するという事は、
提供している学習教材の中身にも、
カリキュラムとして自信があるという事であるから、
信頼がおけるのでは無いかと思った。

オンラインの特徴を活かして一講座あたりでも
かなりの低価格を実現していると言うのもポイントで
気になる法人は、
導入を検討してみてはどうだろうか。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座