アマゾン

2018年3月28日水曜日

南米最大のアニメフェスの公式レポーターオーディション参加者を募集中

今やアニメは世界各地で受け入れられているコンテンツで、
世界各地でフェスなども行われている。
そんな中、株式会社アセティアが、
ブラジル・ サンパウロ市で開催される
南米最大のアニメフェスAnime Friends公式レポーターオーディション
募集を2018年3月15日より開始した。

このイベントでは、毎年アニメグッズの販売やコスプレコンテストのほか、
日本のアニメや特撮などに関わる歌手をゲストに招いての
ライブイベントが行われ平均来場者数10万人を超えるというので、
なかなか大きなイベントだと思う。
このイベントの魅力を日本に伝えるのが、公式レポーターの仕事になる。

公式レポーターとして選出されると、
往復の旅費と滞在費のほか、
イベントステージへの出演権や
現地メディアへの掲載などの特典もある。

応募条件は18歳~30代程度の女性で
日本のアニメ、ゲーム、漫画、特撮文化などをこよなく愛する方。
当然、パスポートがありブラジルまで渡航可能な人で、
スケジュールを確保できるのが前提条件となる。

ブロガーやユーチューバーはもちろん
アイドルを目指している方なども、
この機会に応募してみるのも面白いのでは無いかと思った。

また、マネージャー旅費や滞在費は応相談という事なので
既にアイドル等で活動されている方も
応募してみるのも可能らしく、
活動の幅を広げる機会になるのでは無いかと思ったりした。

気になる人は、応募をかんがえてみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!