アマゾン

2020年12月21日月曜日

「親子大賞2020」が発表

今回で14回目となる
最も輝いている有名人の親子を投票で選ぶ「親子大賞」で
高橋英樹さんと高橋真麻さん親子が親子大賞2020にえらばれた。

今年はコロナウイルス感染拡大の影響などで
発表を見合わせていたが、
2020年を振り返る想いを込めて、
12月21日(月)の発表を決定したというもの

詳細は「親子の日」公式サイトに掲載されるとのこと。

まだまだコロナの流行は収まる兆しがみえてこないが、
そんな社会状況の中でも、発表を中止にしてしまうのではなく、
決定し発表するのは良いことだと思った。

特に様々な催しや発表等が中止になる中、
こうした形での発表は
様々な人や物の形のあり方を提示することに繋がり
勇気づけられる物になるかも知れないと思う。

気になる人はチェックしてみてはどうだろうか

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

高橋英樹さんと高橋真麻さん親子が「親子大賞2020」に決定!