アマゾン

2012年12月14日金曜日

40代以上をターゲットにした男性用化粧品が好調

40代以上をターゲットにした男性用化粧品が好調<PR>
 
ガッツメンズケア大阪府大阪市06・6345・7785)の男性用オールインワンジェルが好調だ。201211月 に発売を開始し、楽天市場などのショッピングモールで、順調に数字を伸ばしている。ガッツメンズケアのオールインワンジェルの販売好調の理由は、男性の生 活習慣では、女性のように、化粧水・乳液・美容液・クリームなどの数種類の化粧品を使うのは、無理があるだろうと考え、1回で済むようにしたのが特徴だ。また、40代以上の男性の肌は、女性に比べ皮脂量が2倍近くあるため、乾燥肌の男性が多い。そこに注目し、女性以上の水分を、肌に与えることに着目したことも好調の理由のようだ。
お客さんのレビューを見てみると、男性用化粧品も、大手化粧品メーカーがひしめく中で、引けをとらないくらいの良い感想が寄せられている。
今後の商品展開は、化粧品にこだわらず、男性のために役立つものを考えているようだ。
ガッツメンズケア
公式ホームページ http://www.gutsmenscare.com 
楽天市場店    http://www.rakuten.co.jp/menscare/