アマゾン

2014年10月29日水曜日

Applivのゲーム攻略サイト

面白そうなアプリを探していると言う人は決込みういると思うが、
そんな中、 レビューやランキングなどから
 「iPhone/iPadアプリが探せる、見つかる」アプリ発見プラットフォームのApplivに
新たな機能が加わって、中々面白くなってきたと思う。

具体的な機能は 【チェインクロニクル】 レビューサイト「Appliv」に攻略データベースが実装されという流れ。
ゲームタイトルのコミュニティーから、攻略データベースにアクセスできる。
実際にゲームの感覚がつかめていい感じだと思った。

結構充実している内容なので、
アプリを落とす前に、 これを参考にして見ると良いと思うし、
もちろん実際に遊んでいる人も、参考にしたり、
簡単にデータベースに書き込む側で参加出来たりするので、
より楽しみ方が広がると思う。

これから攻略データベースが増えていくそうなので、
アプリを探している人は、Applivをチェックしておくと良いと思った。


レビューブログから情報を頂きました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ