アマゾン

2015年5月11日月曜日

2日間で人生を変える国内旅行のガイド書籍

最近、観光立国と言う言葉が取りざたされている事もあって、
日本、国内の旅行に関しても色々と注目が集まっている。
そんな中、絶景と美味とパワースポットと言う三つのコンセプトから
提案する週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍が出た。
コレは中々面白いアプローチだと思う。

具体的な旅のプランとして、
文章や地図を使って紹介しているので
実用度が高いのもポイント。
また一泊二日というのも、実際に出かけやすい旅行としての
切り口になっていると思った。
またフルカラーガイド本になっているので、
絶景やパワースポットが気になる人にとっても
旅行のイメージが掴みやすいと思う。

中々面白い切り口のガイドブックだと思うので、
これからの行楽の参考にしてみてはどうだろうか。




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。