アマゾン

2015年5月12日火曜日

話題のSpecteeがリニューアル

スマートフォン向けに
ロケーションベースをリアルタイム情報として
配信するアプリであるSpecteeが、新しいバージョンになった。

今回のバージョンアップでは
UIなどをアップデートしており
かなり使い易くなったのでは無いかと思う。

今何が起こっているのかを
追いかけるというコンセプトでは、
やはり血良っ感的な操作性が重要になって来ると思うので
今回のUIの変更は、そういった
操作性に伴った情報価値を高める効果が期待出来ると思った。
新しいSNSの方向性として中々面白い進化を遂げつつある用に思う。

また『Spectee』のロゴもスピード感がでる形に
刷新されているので、
今後のSpecteeの進化の方向性を見る上でもポイントだと思った。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Spectee、UIなどを刷新した新バージョンをリリース、合わせてロゴもリニューアル。