アマゾン

2015年5月21日木曜日

「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスで配信

野球ゲームを一気に広めたとも言える燃えろ!!プロ野球
auのスマートパスで配信開始される。
懐かしいと思っている人も多いだろう。

オリジナル発売当時、遊んでいた人は、もちろん
初心者も楽しめる親切設になっているので、
初めて遊ぶ人にも取っつきやすくなっていると思う。

さらに、イニング数を1イニングから選べるので
短時間でも楽しむことができるので、
ちょっとした時間つぶしとして
アプリで遊ぼうという人との相性も良いと思う。

なによりも、スマートパス配信なので
スマートパスに加入している人は
追加料金を気にせずに楽しめるというのも魅力的だと思う。

auでスマートパスに加入している人は、
楽しんでみてはどうだろうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

あの伝説の野球ゲームがスマートフォン初登場!「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスにて配信開始!