アマゾン

2015年6月25日木曜日

スマホにさす簡単装着型ストラップホール

iPhone6などのアクセサリーは
色々なモノが出出来ているが、
ここに来てイヤホンジャックに挿すことで
簡単にストラップホールになるグッズが登場した。
これは中々目新しいくて良いと思う。

このPLUGGY LOCKという製品は
 一般的な3.5mm径のイヤホンジャックであれば使うことができて
重さ約3kgまで耐えられるというので、
中々実用的だと思う。
 もたろん、付けている間でも通常通り
内臓スピーカーから音楽を再生することが可能。

スマホだけでは無くて、
ゲーム機や様々なガジェットにも使えそうなので、
製品の活用事例もこれから広がっていくかもしれないと思った。


製品単体としての販売もちろんのこと、
ノベルティーグッズとして
一つのトレンドになりそうだと思った。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

iPhone6などイヤホンジャックを備えたスマートフォンに挿して回すだけ!耐荷重約3Kg!簡単装着型ストラップホール「PLUGGY LOCK」