アマゾン

2012年4月14日土曜日

ウェディングに手作りのモノを

ウエディングに手作りのモノを
だす演出に 心がこもっているって感じるのは、
どっかで見たことがあるようなのばかり並んでいる
結婚式場のカタログからはずれて、
一つ一つ自分たちで選んだっていうのが
その手作りの向こうに見えるンらだと思う。
 なにより、かわいいしね。

でもいきなり手芸店に行くっていのも敷居が高すぎる。
たとえばこういう専門のところがあるから
ウェルカムドール
いろいろとさんこうにするといいのかもしれない。 


結婚式を挙げる当人たちが
親への感謝状を手作りするだけではなくて
友人からの新郎新婦へのプレゼントとかにも
こういう手作りがこころにのこるとおもうよ。