アマゾン

2012年4月19日木曜日

スマートフォンサイト制作企業を探す

友人が自社のWebサイトを作って
サービスを展開しようとしているのだけれど、
スマートフォンサイト制作で
あたまを抱えていたのを思い出した。

結構、サービスを考えている上で、そういう所で
代理店に任せきりにするのも問題があるような気がして、
戸惑いを感じている経営者や担当者は多いのではないかな。
そんな時に、
スマートフォンサイト制作企業に問い合わせが出来る、
SMARTPHONE WORKS
というサイトを利用したらいいかもしれない。

知ってのとおり、 スマートフォン 制作
画面が限られている上に、操作体系も独特だから
作るのにノウハウが必要となってくる。
こういうモノはちゃんとしたところに任せたい。

SMARTPHONE WORKSの特徴は、
参加している制作企業の情報や
過去の事例を見ながら
自分がスマートフォンサイト制作を
頼みたい企業を選んで問い合わせを
することが出来るという点。

代理店なんかを通しても
紹介してもらえる企業は数がかぎられているし、
感性に合わないかもしれないから
過去の事例を見ながら
自分で選べるという選択肢は重要かもしれないね。