アマゾン

2012年4月12日木曜日

貸し会議室の利用法

貸し会議室というと
普通に会議するだけではなくて
就職の試験会場やら
いろんな使い方があるのだけれど、

ちょっと面白かったのが
大人数の オフ会で使っているっていう話。

確かに最近の貸し会議室には
チャットが有ったり
飲食が可能なスペースだったりするので
いろいろと便利なんだろうなぁ。

プロジェクターがあってちょっとした
イベントが出来るっていうのもあるかもしれないね。

ただしあまりうるさくしたら
周りから怒られそうなんだけれども。

まぁ、
非ビジネスでも
小さな会議室で
ノートパソコンを持ち寄って
あれこれやるっていうのは
アリかもしれない。

実は個人的に
最近、携帯アプリとか
つくってみようかと考えているので
仕事帰りの知人らと待ち合わせて、
ちょっこと打ち合わせするっていうのも
貸し会議室がいいかもなぁって思っている。

場所は大阪あたりになるだろうか、


(おすすめ)大阪の貸会議室でお探しならオフィスアテンド

このあたりで探してみるのも悪くはないか。。