アマゾン

2012年4月12日木曜日

内装リペア

内装リペア
ってなんだろうって思ったら、
車の内装の話だった。
カーアフターマーケットという市場なんだそうだ。

そういえば車乗っていると
外装はもちろんだけれど、
案外、内装が痛んでくるっていうか
シートはへたるし、あちこち汚れてきたりする。

気になっているのだけれど、
もう新車じゃないからってあきらめている人も
多いんじゃないんだろうか。

そういうのをリペアしてやるって
きちんと直るのはいいなぁ。
新車みたいになるのは気持ちいいしね。

素人では皮のシートの修理とか
とてもできそうにないからなぁ

もしかしたら、なにかのつてで
中古車とかを手に入れた時にも
こういうサービスがあるっていうのを
覚えておいていいかもしれない。

こういうサービスを前提で考えると
案外、色々なものに食指がうごくかもしれないね。