アマゾン

2012年4月16日月曜日

バーベキュー

お肉の一番おいしい食べ方っていうと
バーベキューだっていのに同意する人は
たくさんいると思う。

この季節だと、
お花見でバーベーキューを楽しんだっていう人も
結構いるのではないだろうか。




かくいう私もバーベキューが好きでね。
でも、意外と準備がメンドクサイ。
食材の保管はもとより運ぶのも大変。。

お肉やらの食材をどこで買うのかっていうのもあるし、
何よりも、グリルや炭と言った機材も必要だし、

さらにいうと、割りばしやら紙皿、
ごみ袋なんていうのも必要。
夏になれば蚊取り線香とかもね。

実は買い忘れに現地で気が付いて
難儀したことがある。



そうい中で
「バーベキューパーク」のサービスは
バーベキューに必要な機材のレンタルから
食材セットの販売まで行っているという。

 さらに、手ぶらで行ってバーベキューを楽しめる
ようなサービスもある。
 ちょっと面白いのが、
歓送迎のバスまでがついたバスパックプラン。

これがあれば、
おいしそうなお肉を前に
もうビールを我慢しなくても
よいかもしれないね。