アマゾン

2012年5月1日火曜日

アクセストレードレビューで簡単ブログ広告

最近やり始めた
アクセストレードレビュー
というサイトがけっこうおもしろい。
いわゆるブログ広告とか
ブログアフィリエイトのサイトなんだけれども、

こういうブログをやっていると、
結構ある、お題に窮するときなんか
このサイトを見て、
ちょっと宣伝してみようかなぁって
思うようなものに出会えると
良いネタになったりする。

仕組みとしては、 パートナーであるブロガーが
依頼主からの依頼に基づいて、サイトにレビューを投稿する
一定の条件を満たして、規定の数に入れば報酬が獲得
という形。

ちょっとおこずかいに
つながるっていうのもいいしね。

 ちょっと友達が
Webサービスを立ち上げたところなんで
こういうサービスを利用して
知名度をあげるのも
良いんじゃないのかなぁって
思った。



アクセストレードレビューでブログアフィリエイト