アマゾン

2012年5月1日火曜日

おちゃ

先日、買い物の帰りに商店街を歩いていると、新しく出来たらしい便秘解消 茶のような商品を多く扱う店を見つけ、少し興味があったので覗いてみました。
店の中を見ると女性が店先にディスプレイされた便秘 お茶 ランキングを真剣なまなざしで眺めており、誰かと思うと卒業以来会っていなかった学生時代の友人でした。
友人に声をかけると向こうは驚いていたようでしたが、店を出て近くの喫茶店でゆっくり話すことになり、席に着くと早速先程の店の便秘 お茶の話題で盛り上がりました。
友人は長年便秘で悩んでいたそうですが、近頃デルモッティなどを扱う通販サイトにすっかり夢中になっているそうで、様々なお茶を取り寄せては試しているのだそうです。
初めに買った養麗健茶は、旦那様にも勧めたところ大変気に入ったそうですし、また一度コトハスティを間違えてお客様用としてお茶菓子と一緒に出してしまったことがあるそうですが、その方にも好評だったと笑っていました。
他にも最近購入した通快麗茶は、家で飲むだけでは飽き足らず、水筒に入れて職場にも持っていく程になったそうです。
これからも便秘解消の為にベンデールティなど様々なお茶を飲み比べてみるそうで、効果があってその上美味しいお茶があったら紹介すると言っていました。
友人は早く帰ってお茶を飲まなく茶と冗談を言うと、すっきりとした表情で帰っていきました。