アマゾン

2012年5月23日水曜日

女性の抜け毛は人に言いにくい

女性の抜け毛って言うのは
なかなか人には言いにくい悩み。

そういう人はインターネットで
女性 抜け毛などをを検索してみてはどうだろうか。
実は女性の抜け毛というと実は様々なタイプがあって
ざっと上げるだけで、
びまん性脱毛症
分娩後脱毛症(産後脱毛症)
牽引性脱毛症
脂漏性脱毛症
粃糠性脱毛症
円形脱毛症
などがある。
自分がどのタイプで悩んでいるのかで
取るべき対策が異なってくるので
事前に色々と調べてみるのがいいかもしれないね。

ただやみくもに抜け毛には「これが良い」って
いう話だけで
自分に合わないものを
試し続けるって言うのも時間とお金の無駄だけでなく
逆にダメージを与えてしまう結果になるかもしれないのだから。
なかなかひとには言いにくいからこそ
じっくり調べたいものだね。