アマゾン

2012年6月7日木曜日

自動売買システム

資金運用にもオンライン環境を利用するコトが
もはや常識となってきているが、
その流れの中で、
自動売買システムの「BooFooWooトレード」が
サービスを開始しした。
なんといってもインストール不要・設定不要というのが
最大の特徴。

難しい知識が無い人でも
小資金からできる自己資金運用型のサービスということ。
何よりも、大きなリターンを狙う自動売買システムではなく
倒産などのリスクをなるだけ排除するために
日経225Miniを取引対象としているのもポイント。

自動売買のために現在はGMOクリック証券に
対応ということたが
近い将来に対応証券会社は拡大予定だという。


相場は自己責任がもっとも重要な考えだけれど、
すべて任せっきりにするのではなくて
大きな局面では自己判断をしつつ
こういうのを活用していくと、
いいんじゃないのだろうかと思う。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事