アマゾン

2012年6月19日火曜日

家具を買う所

さて、家具を買うときはどこで買うのか?
最近は、通販で買うという人も結構いるらしいのだけれど
やっぱり生活の中に入るものなので
買う前には、なるだけ現物を
見ておきたいっていう人は多いだろう。

でも、いざお店に行ってもみると
思ったよりも展示点数が少ない。。
そんな思いをした人は多いはずだ。
家具を探しに行くのだから、
やはり展示数が多くないと。。。

そんな中で圧倒的なスケールで展開している
村内ファニチャーアクセス八王子本店は
たとえばダイニングセットは約200セット、
ダイニングボード約250セット、
ベット約300台にソファ約400台
という規模を誇る家具屋さんとして大注目だ。

さらにこの八王子本店は単にかぐの展示場というだけではなくて
オーダー家具もとり扱っているほか、
美術館やギャラリーまで併設しているのも特徴。
またレストランやカーディーラーまであり
まさに一日過ごせるのが魅力的。

家具をそろえて、
今度はお気に入りの絵画や
アート作品を飾ろうと
思いを巡らせたりできるのは
やはり魅力的だ。