アマゾン

2012年6月25日月曜日

採用アウトソーシングで攻めの経営

今までは採用アウトソーシング 外資系というのが
イメージとしてあって、
どちらかというと、どうも敷居が高いというか
うちの会社とは 関係ない所の話だって
思われていた所も多いかもしれない。

しかし、一般の業務を
どんどんアウトソーシングしている最中
採用アウトソーシング 人事
一般化してきていると言えるだろう。

何よりも、人材確保って言うのが
一番難し所というのは
みなさん分かっていると
思うのだけれど、
その人材を採るためのプロっていうのを
社内で育てるっていうのは
結構、難しいし、
中小企業では
ほとんどの所で、
できていないと思う。
だったら、
思い切ってアウトソーシングしてしまった方がいい。

これからの攻めの経営として、
採用アウトソーシング 人材
は有効な手立てかもしれない