アマゾン

2012年6月25日月曜日

まとめ読み

ふっと漫画喫茶で時間つぶしを
したりしていると、
何か面白い漫画が無かったかなぁって
ついついうろうろしてしまったりする。

大人になって読む漫画っていうと
子供の時みたいに
毎週、 連載を楽しみにするっていう読み方は
しなくなったっていう人は多いんじゃ無いだろうか。

時間が空いたときに一気に読みたい。
そういう人も多いはずだ。
そんな読み方をする時には
やっぱり、物語が最後に行くにつれて
盛り上がってく感じの漫画通いだろう。

ベストマニアに こういうベスト3があった。
どんなマンガでも最終回が一番いい!そんな最終回で感動できる最終回Best3!

スラムダンクに
いちご100%
タッチ
という顔ぶれ。

こういうベスト3を見せられたりすると、
文庫をそろえて
まとめ読みしたい感が募るよね。