アマゾン

2012年6月19日火曜日

プラセンタと言えば

サプリでプラセンタというのが最近注目されているのだけれど、
いざ選ぶとなると、数が多くて
いったいどれが良いのかっていうと、
すこしわからなくなるっていう人は多いんじゃ無いだろうか。

いろいろ迷っているさなかに
健康美館の『なおちゃんのぷらせんた』っていうのに
興味をもった。
まず、作られたきっかけというのが、
友達のためという、
ブランド名が、ともだち物語っていうのが
なんだか少しおもしろい。





肝心の品質だけれど、
こちらのほうもしっかりとしていて、
高濃度100%で
20倍濃縮エキスを使用しているとのこと。
もちろん各種検査で安全にも気を遣っている

さらに、スクワレンをはじめビタミンEや、
パントテン酸、ナイアシン ビタミンB類
ビチオンといった栄養成分を追加しているのも
魅力的だ。





最近、色々とでてきた
プラセンタの中で
『なおちゃんのぷらせんた』
特に興味深い製品だとおもう。
プラセンタを考えているのならば、
是非チェックしておくべきだろう。