アマゾン

2012年6月22日金曜日

ベストマニア音楽

色々とおもしろいベスト3が
色々と掲載されている
ベストマニアだけれど、
おすすめの音楽のかに
こういう面白そうなのがあった

「日本人ならお新香とみそ汁。」と言い張る人に無理矢理聞かせたい!日本人がフロントなのに海外の方が認知度も人気も上のバンド。おすすめbest3


生まれてというダグがついている
ベスト3だけれど、
これはなかなか渋いチョイスかも。

一昔前なら
「少年ナイフ」とか
どちらかというと
コミック系のバンドが
エントリーされていていも
おかしくは無いのだけれど
実派でそろえてきた感じなのかな。


でも、バッファロードーターは
名前を聞いたことが あるような気がするのだけれど、
ベスト一位の、
本田ゆかと羽鳥美保って私は知らない。。
一位に押されているっていうことは、
私が知らないだけで、結構有名なのかな??
ベストマニアっていうのは、
そういうのに出会えるっていうのも、
また面白いよね。


ベストマニアって、
みんなが知っている定番ばっかりって
言うわけじゃ無くて、ふたを開けてみれば、
「思っていたのが入っていない!」とか
「知らないのばっかりだぁ」って
いろいろと騒げるのが面白い。
意外な発見があったりして楽しい。
ほかのベスト3なんかを
色々と見回ってみてもいいと思う。




レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ