アマゾン

2012年7月24日火曜日

ホテルのランキングを気にする

夏休みで旅行をしようかという人も
多いと思うのだけれど、
さてどのホテルを選ぼう買って言う段になって
結構慎重になるっていう人は多いかも知れない。
実際、当たり外れが結構あるものなのだ。

確かに泊まってみると、ひどい所はひどいし、
良いところはまた泊まろうかっていうぐらい良い。
でも、何年かたつと雰囲気が
がらりと変わってしまってたりするという話も聞く。
つまり有名だから良いって言うわけではなくて
ちゃんとした実力が常に問わないと行けない。
だから、宿泊する方も
結構、ホテルのランキングなんかを
気にしている人は多いという。
同じお金を出すのならば、
やっぱり良いところに泊まりたいモノね。