アマゾン

2012年7月27日金曜日

可愛いiPhoneケース

市場を見回してみると、
iPhoneケースというのは、
さまざまな機能を持ったものが
発売されているが、
夏にぴったりの立体メッシュデザイン
という面白いコンセプトのモノが発売された。

メッシュを意識したデザインでかなり個性的。
女性に受けるデザインに仕上がっていて
結構、可愛い。
コレは、ちょっと目立てるかも知れない。
夏に向けに涼しげなケースを変えるっていうのは、
かなり「アリ」だと思う。

他の人が使っているiPhoneって、
鞄から取り出したときなんか、
ついつい気になって見てしまうモノ
これからは、
 一つのファションアイテムとして
可愛いケースで
iPhoneを活かしていくと良いと思う。


それに、デザイン性だけでは無くて、
冷却性と衝撃吸収性という機能的な面も期待できそうで
結構興味をひかれるという人は多いのではないのだろうか。


夏にぴったりの立体メッシュデザインがクールなiPhone4/4S用ケース『Charm Cocoon(チャームコクーン)』販売開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事