アマゾン

2012年10月31日水曜日

「水虫でお悩みの方へ」が公開された。

情報発信型サイト というのは、結構色々とあるが、
ちょっと面白いのが「水虫でお悩みの方へ」だ。
水虫 に関する役立つ情報や知識を提供する
情報発信型サイトだ。
もちろんアフィリエイトとしても利用できる。

肝心なのが、この仕組み。
最大の特徴が シンプルな工程と低予算性でつくられているという所。
経験がある人もおおいと思うけれど、
実はサイトを作り、ページを発注しようとすると、
コンテンツの内容によって、かなりの高額になるのが一般的だ。
さらに、如何に価値の高い情報を発信できるのかというのが
成功のポイントとなる。

しかし、このサイトではこのクオリティーにかかわらず、
1ページあたり2000円から3000円という
低予算で記事を作成されている。

この仕組みを利用して 記事数とテーマを発注するだけで、
誰でもクオリティの高い情報発信サイトの運用が可能。

これは中々面白い。
個人で アフィリエイトの運用をするコトはもとより、
エンタープライズサイトの衛星サイトとしての
運用の可能性もあるかもしれない。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事