アマゾン

2012年11月30日金曜日

オンラインゲームオークションが面白そう

インターネットのサービスでマーケットが
色々と出てきているのだけれど、
これから、発展しそうなもので
オンラインゲームオークションが面白そうだ。

オンラインゲームと言っても
基本的にはオンラインゲームのアイテムで
それを オークションで取引しようという者。
中々、価格なんて言うものが
決まりにくい中で、
売りたい人と買いたい人で
オークションとなるのは面白いと思う。

まだ始まって間もないようなので、
私がやっているイルーナ戦記とか
トイウォーズなどの出品が無いけれども、
逆に言うと今、参加すると
オークションの主導権が持てるかも知れないね。
そういう意味でも、ちょっと注目かも知れない。
ちなみに、どうしても見つからないゲームは
問い合わせフォームから問い合わせが出来る。

今後、FF14のPS3版とかの
ビックタイトルが来ると、
大きく発展しそうな気がするので
いまのうちからチェックをしておくといいと思う。

ただ今のところ、検索が少々使いずらいので、
ジャンル別なんかでの検索機能を
付けてもらえると有り難い気がする。