アマゾン

2012年11月20日火曜日

痛風でお悩みの方へというサイト

アフィリエイトサイトなんかの設計で、
肝心なのが、読んでもらって、購入なり資料請求なりの
次のアクションにつなげて貰うこと。
これをコンバーンジョン率というけれど、コンテンツ制作では、
いかに高いコンバージョン率を確保するのかが悩みどころ。
そんな中記事作成代行ドットコムが作った
「痛風でお悩みの方へ」というサイトが 結構、よく読まれているという。

確かに通風というと、痛くて困っているという人の声を
よく聴くのだけれど、その一方で
なかなか纏まったコンテンツはなかったかもしれない。

実は私も尿酸値が若干高いので
通風に対しては普通の人以上に危機感を持っている。
特に尿酸値が上がると言われているビールなどは極力控えて、
将来、通風にならないように 気を付けている。


ポイントは私みたいな予備軍を含めて、
健康に関して問題意識を持っている人に対して、
クオリティーの高いきちんとしたコンテンツを提示するというのが、
よく読まれ、高いコンバージョン率を達成する秘訣だと思う。


“なぜ誰も読んでくれないの?”
訪問者が訪れないアフィリエイトサイトの悩みを解決!
「痛風でお悩みの方へ」公開について
 
~ ターゲットに読まれる、コンバージョン率の高いサイトとは~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事