アマゾン

2013年1月17日木曜日

歌詞カスタムでプレゼントを作るサービス

誕生日プレゼントというと色々と
趣向を凝らしたものがあるのだけれど、
モキュート株式会社の
歌詞カスタムで世界に一つだけの楽曲をつくるサービスはどうだろうか。

以前からオリジナルのCDを作るといったサービスがあったのだけれど
アーティストの歌声とかわいいデザインで仕上げた上で
CDの形にして届けるサービスはなかなか面白いと思う。
 特に「サンプル曲カスタマイズ」のプランだと
書きおろした2曲をもとにして、
歌詞の中のカスタム箇所を自由にアレンジできるという。

このサービスは色々と発展性が考えられると思う。
誕生日のプレゼントの他に、
たとえば、プロポーズなんかに使ってみたり
また結婚式の時の両親へのプレゼントなんかに
使うのもおもしろいかもしれない。

ちよっと覚えておくと良いサービスだと思う。

あなたのキーワード×アーティストの歌声×かわいいデザイン「モキュート カスタムソング」サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事