アマゾン

2013年3月16日土曜日

ダイヤトーンのカーナビがすごいらしい

往年のオーディオマニアには三菱のダイヤトーンというと
心ときめくモノがあるだろう。
一般向けのオーディオからてったいして 
高級モデルで復活したとい話もあるのだけれど
カーオーディオの分野では
ユニットの提供などをつつけており 、
ダイヤトーンのスピーカーを搭載した観光バスなんかかに
乗ったことがあるひともいるかもしれない。
しかし近年では、普通の一般ユーザーにとっては、
ちょっと縁遠くなっていたといえるかもしれない。

そういう経緯の中で、 去年
ダイヤートンのカーナビが出たというので話題になった。
音にこだわったカーナビ。このコンセプトは魅力的だ。
車内を音楽空間に変わるというのはたしかにいい。

では、実際どの程度の実力なのか。
CLUB DIATONE では、
このDIATONE SOUND.NAVIの音質を体験できる
試聴会を行なっているという。
この力の入れ具合は、ちょっと気になる。

■美・食・遊☆レビューDiary■というブログで
実際にこの試聴会を体験したモニターさんが記事を
書かれているので参考にしてみると良いかもしれない。


カーナビを買い換える予定の人や
車内のステレオ環境を構築しようと考えている人は
チェックしてみると良いだろう。

DIATONE SOUND. NAVI

レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ