アマゾン

2013年4月1日月曜日

食に関するSNSを活用しよう!

近年スローフードのブームなどを見てもわかるように
食に対する意識が高まってきています。

しかし、中々食に関する疑問を解決したり
食に関する情報を集めるのは、
実は普通の人にはなかな大変だったりしますよね。

そんなニーズに応える様に、
管理栄養士を始めとする食のスペシャリストに、
栄養 相談健康 相談なんかが出来る
「titian ~ティティアン~」というSNSがあります。
豆知識やコラムなんかの他にも、
相談広場などを通して、
SNSで食のプロフェッショナルに
気軽に相談や質問ができるというのは
ポイントが高いと言えます。
とくに食 栄養に関しは、最新の栄養学などの
科学的なアプローチにふれる機会というのが
中々ありませんから、こういうSNSを活用して
より健康的な食生活を目指したいモノです。


titian ~ティティアン~


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ