アマゾン

2013年6月3日月曜日

レンタルを活用して印刷コストを下げる

オフィスや自宅などで
カラー印刷などを行っていると気になってくるのが
インク代を始めとしたプリンターコストだと言えるだろう。

いかに印刷 費用を抑えるかという問題に対して
その解答の一つとしてレンタルプリンターがある。


特に「カラー印刷し放題®」は、レンタル料金だけで
インクが無制限で利用できるのがすごいところ。
またそれだけでは無く、
初期費用や追加インク代、メンテナンス代なども
全て月額に含まれるというのが魅力的だ 。

実は以前、自宅のカラープリンターで
印刷をしている時に故障にあったことがあるのだけれど
修理を考えると、思っていたより
時間も費用もかかってしまうことがわかり、
泣く泣く新品を購入し直した事がある。

「カラー印刷し放題®」の場合だと、
故障の際は、専用のサポートダイヤルに連絡することで
使用者の起因による故障以外は
すぐに新品の代替機と取り替えてくれるというのもありがたい所。
 オフィスでの使用の力強い味方だと言えるだろう。


カラー印刷し放題


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ