アマゾン

2013年9月6日金曜日

まさに革新的な次世代サポーター

日常生活からスポーツをやっている人まで、
膝などに悩みを抱えている人は意外と多い。
そう言う人に、膝 サポーターがあるのだけれど、
近年の随分と進化していて驚いた。

特にShock Doctor社の膝用サポーターは
まさに革新的と言える形状で、
従来のもっさりとしたサポーターのイメージを覆すと思う。
なによりも格好いい。

性能面でも、日常生活の軽いサポートを目的とする
パフォーマンスレベル 1から、
中程度の安定性とサポートを目的とする
パフォーマンスレベル 3まで用意されており
目的に応じたものを選べるようになっているのも見逃せない。
今までのサポーターがしっくりとこなかった人にも朗報になると思う。

もちろんこのシリーズには
足首 サポーター肘 サポーターもあり、
それらを活用する事で
体の不安な部位をサポートすることが可能だ。
不安のある人は、自分に必要なものを探して見ると良いと思う。


レビューブログから情報をいただきました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ