アマゾン

2013年11月14日木曜日

Airbnbからホスト向けの新アプリを発表

ユニークな旅に欠かせない情報を提供しているAirbnbから
Airbnbホスト向けの新アプリを発表された。
iOSとAndroidデバイス対応。

11月12日にあった、このアプリの米国向けの発表の
発表内容に関する詳細が、
米国サンフランシスコにて開催されており、
この様子は Airbnbイベントストリーミングで確認できるので、
ホストの方やホストを検討している人は確認しておくと良いだろう。

このアプリは、 
ホスト同士が互いに直接結びつく新しい方法を提供することを
目的としているという点に新しさを感じる。

近所、街、または世界中においてグループを形成することで
互いに優れた体験談や有益な情報を共有する事で、
さらに勝ちを高めるというコンセプトは、
ホストだけでは無く、 
Airbnbの勝ちを高める効果も期待出来るので
なかなか面白いと思った。

もしかすると、世界がひろがっていく
きっかけになるかも知れないと思う。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Airbnb、iOSおよびAndroidデバイス向けに新アプリを発表